2017-06

Latest Entries

雑記



   
 (↑)日本のビール・メーカーの品ではあるが、しかし日本で広く誰にも親しまれているタイプのものとは異なる個性を持つビールであり、好みはわかれうるかな・・・が、いずれも美味であった。   
   
   
 下の写真は「くまモン」。左のものでは黒色どうしが重なって見えにくいが、ちっちゃい「くまモン」が「だっこ」されている・・・というか、そういうあんばいに配置したのである・・・で、その小さい「くまモン」は海老フライとおぼしきものを抱えている・・・「ご当地くまモン」と呼ばれている品のひとつかと思う・・・実物の質感・色調は海老フライというよりも海老天のようにも感じられるのであるが。   
   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/816-c05e3415

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。