2017-06

Latest Entries

ブログ更新を少しサボッているが・・・



   
 ブログ更新が滞っているが、気ぜわしくしているせいもあるし、また、飲んだくれているせいもある(笑)。   
   
 これまでどおり親の食事を用意することが時々あるが、冬に水仕事っぽいことをすると指先の肌が荒れやすく、すると写真を撮るのも億劫になってしまう・・・シャッターボタンを押す前にまた手を水洗いするのも手荒れが進みそうでイヤになってしまうのだ。   
   
 冒頭のは銀杏(ギンナン)。茶碗蒸しに入れるためと、また、後日に串刺しして「おでん」風の煮物に加えるために炙ったのであったが、殻を爪で割るとき、荒れた指先に痛い思いをしたのであった(道具で割ってもよいのだろうけど「何もわざわざ」という気持ちがある)。   
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/797-094f7d8d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。