2017-11

Latest Entries

雑記



   
 ビビビビッと挑発・刺激を受けとめたがゆえに買い求めるCD・DVDというものが稀になった。もっと大事なことは、たとえば「今宵は何をおいてもこれを聴こう、あれを観よう」みたく思い立つことが無くなってしまったことか。   
   
 冒頭画像はマゼール/BPOのDVDで「指環」抜粋・管弦楽ヴァージョン。以前から気にはなっていた品ではあるが、いまセール商品になっていたので「ついで」の気持ちで得たもの。「観もせずに死蔵することになるか」との予感もありはしたのだけど、ちょうどの自由時間枠が出来たので鑑賞・・・けっこう楽しめた・・・こういう演奏表情のワーグナーは嫌いでない。   
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/515-abe80cce

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。