2017-10

Latest Entries

新年を迎えて


   
 この新しい年が、平らかなものでありますように。   
   

コメント

あけましておめでとうございます

 こちらこそ、今年もまたよろしくお願い申し上げます。   
   
 この冬はちょっとこたえます。そちらからすれば「ぜんぜん楽なこと」と笑われてしまうかも知れませんが、フロントガラスに凍りついてしまったワイパーをいじっていて指をケガしたり、それなりに難儀しています。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
当地は雪降りが続き、やれやれです。先日は、雪道を160km走破して、寿命がかなり縮みました(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/355-b8d3acf1

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。