2017-06

Latest Entries

雑記



   
 缶ビールの景品/オマケとして相応しいもののひとつはグラスかな。   
   
 発泡酒なのか第三のビールなのか、キリンの「のどごし 生」500ミリを3缶セットにしてコンパクトカメラ用の三脚を景品に付けた商品があった。買う前に景品の入っている紙箱の中を覗くべきだったな・・・ヴァリエーションが4色あるらしいが、赤色だったのが残念。ま、三脚は別に持っているし、そして出番もあまり無いからどうでもよいか。   
 肝心の味についてだが・・・飲んだときのこちらの体調・コンディションのせいかな、開缶したてであっても「注いでから時間が経ってしまったビール」っぽい臭みと軟弱感が微かに舌に感じられ、満足しきれなかった。それこそキンキンに冷やしたうえでグイグイ飲んでいくのが正解かも知れないが、そのやり方はまだ試していない。   
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/287-e8b9a8ba

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。