2017-11

Latest Entries

「勝手にシン○○ッド」? (その1)



   
 まだ20代や30代前半くらいだった頃にはPC(パソコン)関係の雑誌にもわりとよく目を通していた。その後は買って読む頻度はめっきり減った・・・職場の休憩コーナーなどに置かれているものをパラパラめくるとかいうことが殆んどになった。そんなふうでも、それなりには新しい知識や情報は得られる、頭に残るものだと思っている。   
   
 仕事上というのでなくプライベート・趣味の関係での関心から「ちょっと、ああいう関係のことが載っている雑誌がうまいタイミングで出ていないかなあ」と本屋さんで探していて目にとまったのが上の雑誌(最近号)。   
   
 いや、この2月号には求めていた情報は無かったのだが、付録DVDには創刊号の2010年5月号から前々号の12月号までの8冊ぶんのPDFデータも収録されているとあり、その中に「おっ、これを読みたい」というものを見つけたのだ。   
   
 今号の記事はすべて無意味と言っているわけではない。探していた知識・情報とは違う事柄ながらも「ふむふむ」とか「へー」などと思いながらのんびりとあっちこっちを読んでいると・・・サブマシンにするつもりでオーダーしていたノートPCが届いてしまい、荷解きなどすることに。セットアップを急ぐ必要もないのでそれは来週あたりか、しかし、ひょっとするとさらにその先になってしまうか。   
   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/236-463ead3f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。