2017-06

Latest Entries

新釈 「 飲 む ・ 打 つ ・ 買 う 」

   
 「 飲 む ・ 打 つ ・ 買 う 」の意味については今さら言うまでもないが、おさらいの意味もこめて念のため書けば:   
   
 「酒を飲む。うまい料理に舌鼓を打つ。飲んだ帰りに、さらに家で飲みなおすために酒屋・コンビニなどで酒を買う」   
   
 ということになる(嘘)。   
   
   
 さて、酒を買うということに関して・・・。   
 某コンビニにおいて、下の画像にあるような抽選販売の企画がある・・・応募締切日は近い。   
   
 筆者個人的には「これが買えればいいな」と思えるものが何点かあるが、かと言って「どうしても欲しい」というほどでもないので、ま、競争倍率が高くなってもべつに構わないと思っているのでここに紹介・・・いや、このブログのアクセス数なんぞはどうせ微々たるものだろうけど。   
   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/228-f86631bc

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。