2017-09

Latest Entries

雑記



   
 セル指揮で、フィルクシュニーとのドヴォルザーク/ピアノ協奏曲、そしてレナード・ローズとのチャイコフスキー/ロココの主題による変奏曲を収録しているアナログLPレコード。   
 CDとしては、前者は United Archives レーベルによって、後者は Biddulph レーベルによって復刻デジタル化されたものがリリースされている。   
   
   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・   
   
 下のはハイボールとビール。ビールはサッポロのファイブスター(「スターズ」ではないのだなあ)。見つけたので買って飲んでみた。   
 ハイボールのほうは自分が期待した味とは違っていて・・・。で、こちらの舌のコンディションのせいかも知れないと思って途中でビールと交互に飲みながら味の再確認・・・。それぞれ大した量を飲んだわけでもないが、しかし「完全なチャンポン飲み」であることには間違いない(そういえば、ウィスキーのビール割はひどく酔っ払うという話も聞くが)。そのあと芋焼酎を楽しんでいるうちに撃沈状態になってしまった。   
   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/183-df671960

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。