2017-05

Latest Entries

深酒

   
 最近また深酒することが多くなった。   
   
 自宅で、「今夜はそれなり以上の量を飲みたいな」と考えつつ、覚悟・承知の上というか理性的判断のもとに意図して深酒する場合において(←ホンモノの理性があれば健康のことを最優先に考えるべきだろうけど)、深酒するにはそれに適した酒というか何というか、そういうものがあると思う・・・筆者の場合、スッキリ系の酒は実のところ飲み続けられないという不思議があるが、しかし、芳醇系なら何でもOKというわけでもなく、飲み続けにくいものも当然ある。   
   
 深酒用にと、このところ常備している銘柄のうちの2つ・・・。   
   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://szelldocs.blog9.fc2.com/tb.php/149-ad424c4e

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。