2010-12

Latest Entries

雑記



   
 クリスマスらしくというわけでもないが、フルーツ感を楽しめる缶入りカクテル飲料。どちらもなかなかに良いと感じたもの(普段あまり果物を口にしない筆者にはそう感じられたが、人によってはもしかすると「もっともっとゴージャスで濃厚な風味が好ましい」と感じるやも知れないが)。   
   
 右のは、あともう少しトロリと感じさせる飲み心地であってもよいかなとは思った。冷やしすぎて飲んだからそう感じたのかなあ。しかし、もしも、そのままグラスに注いで飲むのではなく、氷を入れたグラスに注ぐとしたら少しずつ薄まっていくはずで、その点を考えてもやはりもう少し濃い目に仕上げてあってもよいのでは、と思えてしまった・・・せっかくの出来具合だからこそ尚更そういうことが気になった。   
   

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

クラシカルな某

クラシカルな某

クラシック音楽好きです。